今日からDJスタート&あと除隊まで400日。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
アニョハセヨ~~
この2日間とても忙しく過ごしていました。。今日は、仕事だったんです。。

まず、今日から、YOOちゃんのDJがスタートしましたね♪
私は、残念ながら聞けなかったのですが、あの素敵な声を聞けた方はラッキーですね♪
まずは、朝鮮日報から。。。


コン・ユが国軍放送DJに
20081102エコスコソ」
 兵役に就いている俳優コン・ユが11月3日から国軍放送のDJに変身する。
 国軍放送(KFN)の番組改編に伴い、コン・ユは毎日午後8時から2時間ずつ『コン・ユが待つ20時』のDJを務めることになった。
コン・ユは「国軍放送でラジオDJを務めることになり本当に嬉しい。ファンとラジオで会えるのでワクワクしている。わたしに与えられた任務なので、一番人気があって面白い番組になるよう最善を尽くす」と意気込みを語った。
 1月14日入所し、陸軍機械化学校で3週間の後期教育を終えたコン・ユは、江原道鉄原第6師団に自隊配置された後、9月に広報支援隊(芸能兵)に選抜された。
 また国軍放送FMは11月からソウル、京畿道だけでなく全国に放送エリアが広げられる。これにより、コン・ユが務めるラジオ放送を全国どこでも聞くことができるようになった。
キム・ゴヌ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版


つづいて、YOOちゃん除隊まであと400日になりましたね。。。
1年はあっという間に、そして、私の生活もブログを書き初めてから大分変わりました。。。
ネット上ですが、たくさんのお友達とお知り合いになれて、本当に嬉しいです^^

韓ブロのカレンダー皆さんは終わりましたか??

今日も素敵なYOOちゃんをお送りしたいと思い、色々考えた末、今日は、
DVDの「ALL ABOUT GONG YOO」特集にしたいと思います。。それでは素敵な画像をどうぞ。。。

dscf0153_02525285132252529_bbb998.jpg



image4535058_20081103234015.jpg





img006.jpg




9-81edc_20081103234922.jpg






10-79e8c.jpg







1チヨウ・クー)




E382B8E383A0EFBC92_20081103235245.jpg




ーカチマエツイヌ-1


15-1523a.jpg



18-1fb81_20081103235051.jpg




21-23a32_20081104001145.jpg




22-de562_20081104001253.jpg



25-4a9c1_20081104001705.jpg
これだ~~い好き。。。



それから私がスキャンしたフォトブックの写真より。。。あ~カッコイイ~~
IMG_0003_20081103235707.jpg




IMG_0005-2_20081103235738.jpg



IMG_0004_20081103235914.jpg




IMG_0001_20081104000119.jpg



IMG_0003-2_20081104000232.jpg



それでは最後は、全然違うYOOちゃんで。。。
photo40348.jpg



12_20081104001924.jpg




B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11-111_20081104002013.jpg




m_tNq6-cKpsIo-a8fa5.gif
これは。。。大好きです。。YOOちゃんキスが上手ですね



サ・轟償ケ觴1]

では、今日はこの辺で。。。

2008.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/288-0c40dfea
