ハンギョル。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日、午前様で帰ってきました。BIG BANGのコンサートは最高でした。。。

では、今日もハンギョルをお届けしますね。。。
皆さんが、あまり見たことない画像があれば嬉しいです^^

C02(L)-H192_20081102075535.jpg



C09(L)-H006_20081102075612.jpg



1186144319_200708032108332614541407_0_20081102080249.jpg




アヘソアエ・カ・鷆・1]




35_copy39jpg-pyr5047-49dfe_20081102075805.jpg




C0328L29-H402.jpg




C1128L29-1621.jpg



C10(L)-0161.jpg




ー・・オク」コ・フチ∵1]
まだ、エスカイアのスキャンが終わっていなくて、もう少しお待ちくださいね。。。


nattyyooさん、動画お借りしますね。。。。ありがとう♪




それでは、次はハンギョルじゃないYOOちゃんで。。。
ECA09CEBAAA9EC9786EC9D8C2811722928431229.jpg



image782702.jpg




コクアラヌ・チ・ホチ・ヲ、「、「、「



ネト~




333803998_23_20081102081652.jpg




お友達のskazuさんが私のために作ってくれた作品です。。。嬉しい。。
skasuさんありがとう♪

image9207167.jpg



最後は、自分がスキャンした作品で。。。。

IMG_20081102082155.jpg



IMG_0002-1_20081102082250.jpg
では、今日も一日いい日になりますように。。。
いつも返事が遅くてミアネヨ~~

2008.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/287-0635d995
