ハンギョル。。。 きままにYOO。。。
fc2ブログ
あんにょん^^
まず、YOOちゃんのラジオ放送のCMが出ていたので、載せますね。。。写真&画像です。。
今日は、これからBIG BANGのコンサに行くため超スピで書いてます。。。
BIG BANGの昼のコンサに行かれる方、一緒の会場にいます。。。
このYOOちゃん。。。皆さんの感想はいかがですか???
イヌdjカ鶺ヘネォコク01






では、まず、エスカイアを、ちょっと。。。
まだスキャン完成していないんです
IMG_0008_20081101081737.jpg



IMG_0018_20081101081804.jpg



IMG_0011_20081101081911.jpg
最後に。。。。スキャンが全部終わりましたら。。。いつか未定ですけどエスカイアだけの特集をしますので。。。。



では、ハンギョルに行きます。。。
EC9584EC9DB4ECA3A0EC9584_20081101082250.gif



5ED9A8CEC9D98ECA4911.jpg




16ネク-ヌムー・-イヌ~「ス-ク。




6ク雋ラトソヌヌ



16_10_kopro12_20081101082524.jpg
これは、大きくなります。。。



1186144319_200708032108332614541424_0.jpg



C16(L)-0524[1]-1



12(コ餞゙ツゥ0-1



C16(L)-2036_20081101083950.jpg



EAB3B5EC9CA058.jpg

ハンギョルを見ると幸せになれマすね♪
それから最後は、違うYOOちゃんで。。。。

イヌ3チ・・・
これ、だ~~い好きなYOOちゃんばかりです



image8118.jpg



ウェタヌキホクチナツタフエマ
では今日も一日いい日になりますように。。。

2008.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/286-4de4ed88