ハンギョル特集。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
情けない、話なんですが、今になってYOOちゃんに会いたい病にかかってしまいました
相当、重症で、これには、治す薬なんて無いんです。。。アハハ。。。きっと皆さんも一緒ですね??

あ~~サイン会に行けなかったけど、やっぱり行きたかったな~~

それなんで今日は、素敵なハンギョルでも並べてみようと思います^^

ところで皆さんは韓ブロのクリスマス企画は終わりましたか???
実は、私は全然まだやっていないんです(汗)。。。。急げ~~~

それではハンギョル。。。。

39d84dbfcbe434861ad1438f9452bf5.jpg



15_20081027235128.jpgカッコイイハンギョル



C12(L)-0107_20081027235258.jpg
このシーン100回以上見ました。。。だ~~い好き



13-1ca08_20080818221419_20081027235528.jpg




C15(L)-1852.jpg




ハンギョル




C01(L)-0760.jpg




C01(L)-0843.jpg




トソヌチ14-ネ・ヘ2



1186144319_200708032108332614541412_0.jpg




1186144319_200708032108332614541442_0.jpg



9ソ・4タマ7_0(3078)



C10(L)-2174_20081028005300.jpg
これ結構綺麗な画像だと思うのです^^



C13(L)-H181.jpgか~~わいい



17_20081028005716.jpg
きゃ~~これは出したくなかったな~~全部カッコいいから

今日は、ハンギョルにこだわってみました。。。見ていたらなんだか、幸せな気持ちになりますね





今日はハンギョルで終わろうと思いましたが、違うYOOちゃんも素敵です。。。
IMG_0005_20081028011545.jpg



IMG_20081028011707.jpg
これはインパクトが強くて。。。素敵とはとても。。。


IMG0002.jpgこれは、載せるのは2度目なのですが。。。綺麗ですねあごのラインが。。。



IMG_0005_20081028012413.jpg



IMG_0004_20081028013408.jpg



今日は、この辺にしますね。。。いつもあまりに画像が多くて、みなさんにご迷惑をかけていると思います。。
ミアネ~~
今日も素敵な一日になりますように。。。

2008.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/283-c7779c65
