乾パン先生とこんぺいとう。。私の好きな写真^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^今日は変な天気でしたね。。。
一日中家にいたのですが、コメントの返事などを書いていました。。。
こんな天気にはテインに会いたくなってしまいました^^

もう、今までたくさん特集しているので、今日は、テインでもその中で
私が好きな写真を載せたいと思います。。。今回限りです。。次回はコプにするので^^
それから、これから受験生を二人抱えていることもあり、時間が忙しくなってきました。。
更新が多分おソクなるおそれあり。。。頑張ります。。。

-_20081026162443.jpg



 テイン12



9-6473d-333_20081026162654.jpg



[ーヌサァ]ナツタホ_タフキアストサァ-ケルナチネュク饉1]
可愛い子犬のようなテイン。。。



016_eunvanilla_20081026162934.jpg



teinagif.gif



ツミ-セニエツソゥタレ-ー。タレサレカ・70




乾パン



image8853097.jpg



image3861836_20081026163555.jpg




20080807ソタネトテ篌ホ




004_eunvanilla_20081026163757.jpg




kanpan11_260_20081026165459.jpg


ーィア簔カスノヌマシシソ菎ラ~



乾パン-2




baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80_20081026164342.jpg




[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ーヌサァ-ヌ・byトソヌチ)
あ~~可愛い。。。



KANNPANN_20081026165633.jpg





papikoさんのMVです。。。いつもありがとうございます^^
今日はテインオンリーにします。。。テインに浸ってくださいね♪

2008.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/282-612d3b25
