またまたコンゲルに投稿。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
またまた、さっきコンゲルに投稿しました^^
そうしたところ、コメントを5分もしないうちに頂きまして。。。
サイン会の会場でゲルの方が、私の友達と会ったと書いてくれました♪
YOOちゃんを通して友達の輪が大きくなって。。それも国籍を超えて。。
こんな嬉しいことはないですね。。。
いつか私も、YOOちゃん、それから韓国のゲルの方やYOO&Iの方に会いたいです^^
そんな日が来るのを待ってこれから、1年ハングルを勉強したいです。。。

それでは、まず私が投稿した作品から。。。
IMG_0002_20081025001106.jpg




IMG_0003_20081025010206.jpg




IMG_0001_20081025001159.jpg

気に入っていただけたら嬉しいです^^


それからコンゲルの方が私がスキャンした作品を加工してくれました。。。

081023,テ箴ョコホ左上に私の名前が。。。



それではこれ以降は、今日も素敵なYOOちゃんで。。。

1ネクススヌトタサテ翅クキホスツネュヌマエツナツタホ




+イヌイヌイヌ+V
今これが結構気に入っています



エ・゚ヌマーヤ
ゲルで、今日見てどきっとしました。。



ーィサ・ソ、ーノ



ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ



17.jpg




1186144319_200708032108332614541404_0_20081025003225.jpg




storyBOOK.jpg
ストーリーブックはこんな感じです。。。今は買えない幻の本です^^



20070808141123582.jpg






今日は、半分寝ながら書いていました。。。あ~~眠い。。。
コメント、気軽に書いてくださいね^^
日本語以外でもOKですよ。。。
YOOちゃんを好きな気持ちは相変わらずで。。やっぱり重症です^^
サイン会へ行った方も、行けなかった方もYOOちゃんへの熱い想いは皆一緒ですね♪
11月からラジオ放送のDJをやるみたいなので、一緒に応援していきましょうね
今日も一日幸せに過ごせますように^^

2008.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/281-89058ac8
