YOO&Iに。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日、初めてYOO&Iに投稿したのです。。。
良く見たことある写真なのですがこちらです^^
YOO&Iにいける方は、見てくださいね。。。
IMG_0003-2_20081022095728.jpg
実は、この上の写真、文字の帯がちょっと曲がっているのですが。。。。。それでも、色々なところで使われていて。。。本当は、恥ずかしくて。。。そのうちスキャンしなおしますね



IMG_20081022095628.jpg
ひつこいようにこれを出して、今のお気に入りNO2です。。

NO1はこれです。。。今、このYOOちゃんにメロメロです。。。
DSC07296.jpg


色々な角度から載せマすね。。

DSC_0018.jpg


image9512906_20081022101136.jpg



DSC_0025.jpg



27_20081022101930.jpg


本人は、この頭がカッコイイと想っているのかな??すごく素敵ですね。。上の写真全部


この2枚のYOOちゃんも髪が短いけど。。。
20_20081022100707.jpg



ソオネュケ霑・ ー・ッ


それでは、今日も、たくさんのYOOちゃんオンパレードです^^

まず、昨日のコーヒーの違うバージョンです。。。
トナネヨ1



image9244147_20081022125937.jpg





PP07112700007.jpg



ネ゙スト(ネ貉・



B0F8C0AF-6655_20081022102416.jpg




image3458873_20081022102519.jpg



m_oipp-06cba.gif



ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]



All_About_GongYoo-2_20081022103353.jpg




image8286468_20081022103702.jpg




img_1475633_48943412_1_20081022103849.jpg











最後にYOOちゃんが書いたメッセージです^^


fromyoo.jpg





アナタ達も、私の自負心だ。
全て知りながら・・・
一週間の間、心から感謝しました。

皆、また会う日まで
元気で過ごすのを・・・

YOO&I、 Yoo-Miz、 コンゲル
皆、皆、全て愛してます・・

軍生活、熱心にしますよ・・
皆さんを思いながら・・常に・・

アンニョン チング達~!!


では、今日も素敵な一日になりますように。。。

2008.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/278-34c57019
