YOOちゃん大好き。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日の題名何にしようか悩みました。。。
いつもコンゲルではこの題名が多いんです。。。
写真集とか投稿する時そのYOOちゃんにとても愛着を持っているから。。。。。

離れていても。。。日本の片隅で、いつもYOOちゃんへの愛を叫んでいます。。
それは、皆さんも一緒ですねこんなこと言ってあ~~恥ずかしい^^
この言葉を言ったのは、YOOちゃんがファン一人一人を大切に思ってくれているからです^^

こんなことを言っておきながら、今日はコンゲルから仕入れてきた、
なんと表現していいか分からないYOOちゃんからどうぞ^^

m_EFBDB2EFBE87EFBDB0EFBDB620EFBE82EFBE90s.gif
ア~~カッコイイ


ナツタレイヌ
これは、ムムム。。。なんとも。。YOOちゃんがあの役をやっていたらどういうことになっていたやら。。。



ソマシメク・ナ
すごすぎる。。。



1190006243_xodls28、コ




エ酳イイヌ



イヌーカ 10ソ・30タマ タ盪ン テ箴ョコホ(byトソヌヌヌ箜・



ツハー驃イヌーカオカヌムトウクッニヒトワ
いけてないYOOちゃん勢揃い。。。笑ってゴメンネ。。。
ここまでいけてないのを、そろえなくてもいいのに


gonn.gif
YOOちゃんの裸を見たい私、、、失礼しました^^



NEWタフタ蟆コシ・ソマシメ~)


今まではなんとも。。。ここからは、素敵なYOOちゃんにします

ブログ仲間のLEONさんの作品です。。。とても素敵ですね
10102819013.jpg


こちらはnattyyooさんの作品。。。こちらも素敵
nattyyooさんの作品


coffeeu_20081020203126.jpg




image1660567_20081020204915.jpg





9ネクコミネォナツタホタフ2-クー




1186144319_200708032108332614541447_0.jpg




thumbnail.jpg




クカクョテオサ遒ス-ナツタホ6(ーカソャサ・




20080927_アコタホ_イヌ_35
今が一番良いです。。



ー・ラー・-21


最後は自分がスキャンした作品ですみませ~~ん^^

IMG-1_20081020212656.jpg



IMG_20081020212750.jpg






IMG0008_20081020204057.jpg




IMG_0002-1_20081020204746.jpg



IMG_20081020205222.jpg

何回も載せちゃってすみません。。今の私の一番のお気に入りなんですと坊主頭の
YOOちゃんが。。。

又、この間載せたちぇりさんの君の好きなとこのMVをもって来ました見てくださいね。。。

2008.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/277-58fd514d
