素敵なYOOちゃん。。。その5 きままにYOO。。。

--.--.-- 
サイン会も順調に行われているようで、良かったですね。。。
素敵な写真がゲルにありましたので、まずそれを載せますね。。
(10/1723時28分)たった今ゲルにサイン会の模様のが載っていたのでもって来ました。。


それから画像です。。。
DSC01098.jpg



15タマイヌ コケサ躰1]




サイン会10



サイン会7



EFBDB0E99C8DE8B1A2E383BBjpg-9dad7.jpg



サイン会9

3人のサイン会ですが、来ているものがそれぞれ違っていますね。。。部隊の所属のユニフォームなのでしょうか???


9月の素敵なYOOちゃんです。。。
image3449582_20081017015320.jpg




image7153722_20081017015350.jpg



それから、今日コンゲル投稿した私の作品なんです。。。
前にも投稿した事ある作品なのですが、スキャンしなおしました♪
前よりも綺麗に出来ていると思うのですが。。。。

IMG_20081017175819.jpg




IMG_0002_20081017175853.jpg




IMG_0001_20081017175912.jpg



次はカッコイイYOOちゃんを見てくださいね。。。
アラ1(9197)
マネージャーさんとYOOちゃん。。



ニ・ウタ・゚2




[トソヌチ-ヌムー畩 サ・・・持アロ タ゚オオソ・・




[トソヌチ-ヌムー畩 ー・ッ4





C01(L)-0155_20081017192220.jpg



image4535058.jpg




イヌク霎ス
これだ~~い好きな写真ばかり入っているのです^^
クリックすると大きくなります



IMG_0001_20081017193253.jpgこれもスキャンしました^^



IMG_0003-4.jpg
こんな物までスキャンしました。。。



IMG_20081017193451.jpg
コンゲルの人が私のために作ってくれました。。。嬉しくて







今日は、、皆さんが見た事がないような写真にこだわって、捜してきました。。。
私が、スキャンしたものは、どれも2度目なので見たことはあると思うのですが、
今日の写真の中で一枚でも気に入っていただければ嬉しいです^^

今頃YOOちゃんは何をしているのでしょうね??
軍隊の経験はこれからの俳優の人生にきっとプラスになるはず。。。
今しか出来ないことをぜひやって欲しいですね。。。

これから、寒くなるので、皆さんも風邪に十分気をつけてくださいね^^
では、今日はこの辺で。。。

2008.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/274-17bbc7ca
