素敵なYOOちゃん。。その4 きままにYOO。。。

--.--.-- 
サイン会は、順調に行われているようですね。。。
気がついている方もいると思いますが、「I  LIKE  YOO」のスライドを作って脇に設置したので
暇な時にでも見てくださいね。。。クリックすると1枚1枚の写真が見れます^^

今日も、素敵なYOOちゃんを、どうぞ。。。

o025_harujji.jpg



グタフナキトクテ躰1]
Wクリックでどうぞ。。。



image1966735_20081016081933.jpg



image1173782.jpgokayooさんありがとう。。。載せますね^^本当に素敵な作品で癒されます。。。



0928hn.jpg


今は、この方に夢中です
26.jpg




117.jpg



P1450772.jpg素敵ですね上の3枚ともクリックすると大きくなります。。。




タフクョソ・クエマチ、オ魏レエル




セセタヘ-whereareU セ鸚スイヌ



sダイアリー



EBB094ED8395.jpg




[1]-2-3-4




303822693_173_20081016084157.jpg




次に私のスキャンした作品を。。。
IMG_0003_20081016084449.jpg




IMG_0004_20081016084614.jpg




IMG_0010_20081016084708.jpg



IMG_0003-1_20081016084847.jpg




IMG_20081016084933.jpg





今のYOOちゃんは、本当に男らしくて素敵ですね。。。
今日も良い一日となりますように。。。

2008.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/273-8d4e6b4c
