コンゲルにて。。。追記あり きままにYOO。。。

--.--.-- 
まず、今日のYOOちゃんのサイン会、韓ブロツアーのほとんどの方が、無事終わられたそうで
よかったですね。。。悲しい思いをされた方もいらっしゃるので、その方たち。。明日ファイテインです
YOOちゃんが、待っててくれますよ。。。


まず、そんなサイン会の模様がコンゲルに載っていました。。。
SANY0023.jpgすっごく大きくなりますので、Wクリックしてくださいね^^



素敵なokayooさんの作品を紹介したいと思います♪
彼女は、主にYOO&Iで活躍されていて、作品が本当に綺麗です^^
okayooさん、ありがとうございます。。。

image5569386.jpg




それでは、この次の3枚は、今日、コンゲルに投稿した作品です^^

コンゲルにはコメントとして。。。
「素敵???   でも、私はとても好きです」と書きました。。。

IMG_0001_20081014201501.jpg



IMG_0009_.jpg




IMG_0003_20081014201535.jpg



以上3枚の、率直な感想を聞かせてくださいね^^

これからはゲルの素敵な作品で~~す


ソ・シオ・タッタホ6-1



トュナクナククョヌ羮ウ1-ー眤フ




World_Revolves_Around_Yoo_copy.jpg



image6295207-1.jpg



ゴン





EABD811_20081014202457.jpg




ソマシメケルオ・



ソマシメセニニョケルオ・-1




KANNPANN_20081014203418.jpg




C10(L)-H028_copy_20081014203522.jpg


今日は、どうしてもコプを見たくて。。。










今日は、このシーンをどうぞ。。。

たくさんの感想待っていま~~す^^


<追記>
昨日のサイン会の模様です。。。


YOOちゃんカッコイイ。。。

こちらも追加します。。。あ~~



では。。。。

2008.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/272-9640fb9f
