素敵なYOOちゃん。。。その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
コメントの返事もしないうちに、次の記事を書いています。。。ミアネヨ~~

最近、写真集「ILIKE YOO」のよさを改めて実感しています
こんなに素敵な写真集あまり無いですね^^
そんな中から、きょう、ゲルに投稿した写真4枚です。。。
IMG_0008_20081011175513.jpg



IMG0005.jpg




IMG_0001_20081011175337.jpg



IMG0008.jpg
2月くらいにも投稿したのですが、今見ても新鮮だし、素敵ですね。。。
この写真見たことありましたか??
それから、この写真集結局2冊買ってしまいました。。。

上以外にもこんな作品もあります。。。
スキャンした作品にサインを書かないのは、ブログに載せて貰ったり、MVや加工する写真に使ってもらって私の作品を愛してもらいたいからです。。。
自分の作品を世界のいろんなところで発見して、本当に嬉しいです。。。。
ではこんな作品もあります。。
IMG_0002-2-1_20081011182244.jpg



IMG_0006_20081011182333.jpg


image766779.jpg




IMG_0007_20080307201532.jpg




IMG_0004_20081011182431.jpg
あ~~カッコイイ
それから、ゲルの素晴らしい作品をどうぞ。。。

1_20081011190857.gif



6ネクコ「イノナツタホ2-クー



0611テ篌ホ



20080811テ篌ホ



セニタフチメセニ



20080908230546s_20081011191627.jpg



EC9EA0EBB3B5EAB7BCEBACB4.jpg


それから、昨日皆さんが話題にしていたMVを紹介したいと思います。。。
きっと、YOOちゃんにメロメロになることまちがいなし。。。
ちぇりさん、ありがとう。。。。

私も、大好きなんですこのMV。。。
のYOOちゃんを見たら、彼のことががもっと好きになってしまいますね。。。。
今日も重くなってミアネヨ~~~

2008.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/269-9c1f4954
