陸軍のホームページに。。。追記あり きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日は、大変お騒がせして申し訳ありませんでした。。
情報に疎い私ですが、YOOちゃんが陸軍のページで紹介されていますので見てくださいね。。。


image9471977.jpg





image3526134.jpg
上の韓国語を翻訳機にかけてみたら。。。

ゴングジチォル

生年月日 : 1979.7.10

学歴 : 慶煕大演劇映画科卒業
身の丈/体重 : 184cm / 75kg

入隊である : 2008.1.14

全域である : 2009.12.8

趣味 : 音楽,映画感想 / ドライブ

得意 : バスケットボール

夢 : 死ぬまで演技すること
好きな食べ物 : 韓食

好きな俳優 : アンゼリナ・ゾーリ,ダイアンレイン,ゾスィハトネッ,メッデイモン (マットデイモン)


座右の銘 : 勝算ないゲームはしないで!.

代表経歴
-ドラマ : 学校4,スクリーン,乾パン先生と金米糖,
素敵な日, コーヒープリンス 1号店
-映画 : おない年課外すること,彼女が分からなければ
スパイ,スーパースター感謝用 (カムサヨン) Sダイアリー,
潜伏勤務,容易行く(日本)

予備芸能兵士皆さんに : 最前方で鉄砲たちでナラジキは兵士ら程国のためにあるいはくたびれた兵士らのためにとても意味深い事をしていると思います.

だそうです。。。YOOちゃんらしい^^


YOOちゃんの情報を追っかけるのが遅くてミアネヨ~~
最近このページをあけると急に音楽がなりませんか??
ビックリされた方すみません。。
左側の見出しの中に大好きなEXILEの「運命の人」を入れたためです
嫌だったら、大至急ボリュームをゼロにしてくださいね。。。


それでは、今日も素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。

IMG_20081010093127.jpg




B7C3C8FE-1-1_20081010093255.gif



B2C7C8ADBAB82_jdhy2000.jpg




「メ。セ
なんかちょっと違うような。。。



photo3222_20081010093635.jpg
この写真好きな人多いですね。。。


の2枚は昨日スキャンしたのですが、紙質が悪くて失敗作です。。
でもこの2枚のYOOちゃんすきなんです
IMG_0002_20081010093818.jpg



IMG_20081010094142.jpg



イヌスコイヌスコ_4サセク」
大好き



B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-1_20081010094536.jpg



_4.jpg



B7C3C8FE-1_20081010094854.gif



EFBE87EFBE91EFBDB0E79C9EEFBDBEEFBE87EFBE952-78853_20081010101143.jpg
これは、クリックするとおおきくなります。。。



img030_20081010101632.jpg
カッコイイ



コクカ鶺ケタフイヌ_ニゥエラケォソオ



IMG_0007_20081010102158.jpg





今日は、こんなところで。。。
素敵な一日になりますように。。。。
皆さんが気に入ってくれた写真が一枚でもあったら嬉しいです^^
コメント気軽に書いてくださいね^^



追記。。。素敵なMVを見つけたので皆さんに紹介したいです。。。
caramelさん作です。。。早速お断りを入れて載せさせてもらえるようになりました。。。嬉しい^^

とっても素敵なYOOちゃんのMVです。。。最高
こんな素敵なMVが作れて羨ましいです♪ありがとうございます^^

2008.10.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/268-ae82dff1
