素敵なYOOちゃん。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日も素敵なYOOちゃんを、お送りしますね。。。
昨日、YOOちゃんがカフェに正式に陸軍のフェステイバルに参加と発表されました。
よかったですね。。。

この件では、皆さんを振り回してしまって本当に、申し訳ありませんでした^^
前の記事ではYOOちゃんに、会いに行ってきますなんて書いてしまったのに、
色々考えて、驚かれるかもしれませんが、今回は見送ろうと思います。。。
たくさんの方が訪れると思いますが、YOOちゃんに負担をかけないよう宜しく
お願いしますね。。。
渡韓される方体調管理を十分して気をつけて行ってきてくださいね。。。
出来たら、ぜひ、お土産話を聞かせてくださいね。。。


行かないからってYOOちゃんへの愛が覚めたわけではありませんよ~~
今まで以上に大好きです。。
日本からず~~っとYOOちゃんを応援しています^^
YOOちゃんが、後、一年なので待っててくださいと言った言葉が胸に浸みました。。。
会いに行きたいけど。。やっぱり待ちます。。
除隊した時の清清しい笑顔のYOOちゃんに会いに行きます^^そんな彼に会いたいです♪
答えが二転三転してしまって本当に申し訳ありません。。。
急に、こんな気持ちになってしまってすみません^^

では、素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。
DSC07254_20081009105104.jpg何を考えているの???



1006テ箴ョコホ
なんて上手なの???



image8398106_20081009105322.jpg
すごく素敵ですよ



ヌマウェコ・0-ー眤フ



ナゥセニセモ2 コケサ躰1]



nyuutai_20081009105943.gif




テイン

では、これから下は私の作品です。。。
IMG_0001_20081009110253.jpg




IMG_0004_20081009110412.jpg




IMG_0005-2_20081009110526.jpg



IMG_0005-1_20081009110557.jpg




IMG_0003_20081009110624.jpg




IMG_0001_20081009110724.jpg




IMG_0001_20081009110843.jpg




IMG_0009_20081009111004.jpg
私のスキャンした作品どこかで、見た事がありますか???
皆さんへのお返事も。。。遅くなっても必ず書きますので待っててくださいね。。。
ほんとうに、人騒がせな私ですみません。。。

2008.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/266-07baf2bd
