カッコイイYOOちゃん^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さんには、お騒がせしました。。。そして心配をかけましてすみません。。。
やっぱり、色々悩んだ末、YOOちゃんに、会いに行くことに決めました。。。

気分転換ということで、今日は、カッコイイYOOちゃん特集にしたいと思います^^
たくさん素敵なYOOちゃんを紹介したいです。。。YOOちゃんに、メロメロになってくださいね♪

最初に、恥ずかしいですけど、昔、自分でスキャンしてゲルに投稿した作品です。。。

image6166598_20081007234932.jpg
最初の時だけ枠なんてつけていたんです。。。


727220261_179.jpg



IMG_0002-1_20081007235249.jpg



IMG_0006_20081007235326.jpg



IMG_20081007235639.jpg



IMG_0005_20081007235714.jpg
本当に懐かしいです。。。これらの作品をどこかで見たりすると本当に嬉しいです。。そして、私の名前を挙げて写真を使ってくれたりしてくれる方もいて、本当にありがたいです。。。


IMG_20081008000434.jpg
私の作品は、この辺で。。。次はゲルからいただいて来た写真です。。。


005_20081008000627.jpg



ク雉・



9_20081008001234.jpg



22222222222222222_20081008001334.jpg



image88618_20081008001709.jpg
カッコイイ



LEEZ (2)
今は、これでしょ??一番素敵に思える^^



nattyyooさん、お借りします。。。ありがとうございます♪



やっぱりYOOちゃんはどんな姿でも素敵ですね。。。
次回も、素敵なYOOちゃんの特集にしますね^^

2008.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/265-1bb189ef
