ゴン  その4(最終回) きままにYOO。。。

--.--.-- 
お待たせしました^^
今日は、ある素敵な日の4回目となりいよいよ最終回です^^
素敵なゴンをどうぞ。。。
FC_20081006101059.gif



gun--7_20081006101147.jpg



gun--9.jpg



ーヌタフ ク霰マエマ



セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ



「スー・ッ145[1]



2006 (6)



20060721091609_690_0_20081006102233.jpg



photo40349_20081006102351.jpg



エォタクキホ クサヌマエツ ーヌタフ2



セレ-sea
これだ~~い好き



ある素敵な日-1


私の大好きなゴンで。。。







ではやっぱり、最後はゴンではないYOOちゃんで。。。
ゲルに投稿した作品です。。。この作品のおかげで、ゲルに投稿できるようになりました。。

IMG_20081006105025.jpg



IMG_0002-1_20081006104604.jpg


IMG_0007_20081006105719.jpg



IMG_0004_20081006105757.jpg
「HANAVI」はいつまでも持っていたい雑誌ですね。。。新大久保に行くたびに、もう一冊買おうかどうしようか悩んでいます。。。



IMG_0006_20081006110022.jpg

それでは、今日は、こんなところで。。。
急に寒くなりましたので、風邪を引きませんように。。。

2008.10.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/263-a03da51b
