10/3のYOOちゃん。。。追記あり(10/5) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
色々、バタバタ、しておりまして。。。
昨日は子供の授業参観の後、恥ずかしいのですが、台湾のF4のコンサートに行って来ました。。
F4はとてもカッコよかったのですが、やっぱり、YOOちゃんが1番です。。。
それでは、昨日のカッコイイYOOちゃんを載せますね。。。
こんなのを見ちゃうと、本人に会いたくなってしまいますね

ほとんどに写真がクリックすると大きくなります^^
0004.jpg



0003-2a4d7.jpg



0005.jpg




00001.jpgこれ素敵ですね。。。




0001.jpg

この日は写真を撮るのは禁止だったそうなのですが、ゲルにこのような写真が上がっていましたね。。
あまり写真が無くてミアネヨ~~

それでは、私が選んだ素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。
image4160476.jpg


20080927 アコタホ イヌ 36[1]



IMG_0002_20081004215910.jpg
これがとても懐かしいです。。。


a0047548_23122154_20081004220439.jpg



EAB5ACEBA684_20081004220842.jpg



IMG_0005_20081004221151.jpg



IMG_0001-2_20081004221854.jpg



IMG_0002_20081004222122.jpg
自分でスキャンしたのも入れました。。わかるかな???
ひざの心配していただいて本当にありがとうございました。。。大丈夫ですので。。。
コメントののお返事も必ずしますので待っててね~~

追記。。。10/5  9:35
実は、マラソン大会の写真の紹介のところで、ゲルでも昔私がスキャンした作品がたくさん載るのはなぜだろうと思っていたのですがこのシャツの事ですネ。。。
00001.jpg再び登場。。。私は色が違うと思っていたのですが。。。同じなんでしょうか??



IMG_0003-1_20081005093839.jpg



昔、スキャンした超下手下手写真があちこちに載っているのを見ると、恥ずかしい~~

IMG_0005-1_20081005095509.jpg
コンゲルに投稿してそのことを聞いてみたら、やっぱり同じシャツだそうです^^
次は、ゴンの特集にしますので。。。待っててくださいね^^

2008.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/261-90edd2f8
