YOOちゃん陸軍フェステイバル不参加。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
「YOOちゃんがフェステイバルのサイン会に不参加」

昨日の夜中こんなニュースが飛び込んできました。。。

早速YOO&Iに、見に行ってきましたが、どうやら本当のようです。。。
除隊するまで待っていてくださいと言うYOOちゃんの言葉を尊重して、悩みましたが、
私は、行かないことに決めました。。。

ファンの皆さんと本当に会いたいというYOOちゃんの気持ちが痛いほど良くわかります。。
でもやっぱり、商業目的でサイン会をが使われていると言う文を読んで、胸が痛かったです。
本当に会いに行きたかったけどでも、彼の言葉を信じて待ちたいです。。彼の事をとても好きなので。。

前夜祭には司会をやるかもしれないし、
サイン会はやらないけどフェステイバルには姿を見せるかも知れないし
どうなんでしょう???何もわからないです。。。

6665_EFBDBAEFBDB9EFBDBBE383BBjpg-af4a2.jpg



DSC07254.jpg



DSC_0060.jpgカッコいいですね。。。



コホエ・1]


今は、ちょっと、ひざが痛いので良くなったら、来年YOOちゃんとは関係なく韓国に行きたいと
思っています。。。

急に行かない事に決めたので、皆さんも驚いていると思いますが。。。
本当は会えなくてショックですが。。。

除隊まであと1年なので皆さんと一緒に待ちたいです。。。カッコイイYOOちゃんをこれからも
紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますね^^


2008.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/260-cc88d751
