ゴン  その3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
連日YOOちゃんの話題で盛り上がっていますネ。。。
韓ブロでは又、いつもの様にクリスマス企画があるようです。。。
具体的なことは書いてなかったのですが、BEST OF YOOの写真を使って世界にたった一つの
カレンダーを作るそうです。。。参加表明まだの方は行ってきてくださいね。。。
この企画は韓ブロに入っていないと、参加出来ませんので、この機会にどうぞ。。。
韓ブロの文字をクリックしてくださいね。。そうしたらいけます。。。

それから、昨日もYOOちゃん、ラジオに出たそうですが、残念ながら聞き逃してしまいました
やっぱり私にはYOOちゃんの、追っかけは無理エヨ~~
どこかに載っていましたら、必ず紹介しますね。。。

それでは、本題に入りまして、今日もカッコイイゴンを載せます。。。
ツミ-エゥー。ウハヌムナラ



1186163833_200708040208573316681401_0.jpg



ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]



10847739_20081002155150.jpg



ニ・ヒコッネッ_ソアシュ1



image3703567.jpg



gun-07.jpg

この2枚大好きです

asta_0606_02_1_20081002155850.jpg



gun-3_20081002160035.jpg
笑ったゴンは最高です。。


gun--8_20081002160542.jpg




ゴン



satomisatomi1947-img526x570-1178781896main_20081002161914.jpg




ニ・ウタ・゚2


クョセ鷯ラシヌ1




チ・・ーータコー。ツ・1











それでは、今日もゴンじゃないYOOちゃんで。。。
ニ・コタロキト3



B0F8C0AF4_crude51_20081002221941.jpg



12(コ餞゙ツゥ0



22.jpg
今日はこんなところで。。。YOOちゃんの事「素敵」と思ってもらえたら嬉しいです。。。
次回も、ゴンの特集にしたいと思いますが、最新のYOOちゃんのニュースが飛び込んできたら
随時お知らせしますね。。。
あ~~やっぱりゴンは素敵ですね^^


2008.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/259-2ffce7c0
