ある素敵な日のゴン  その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
もう、9/27のくりくり坊主のYOOちゃんに興奮冷めやらぬという感じですが、
実は、明日9/30もイベントがあるので、その画像がきっとすごいと思うんですよ♪
その合い間に、素敵なゴンをどうぞ。。。今日は私の大好きな短髪のゴンをどうぞ

ナツアヌv2笑っているゴン。。珍しい。。。



ある素敵な日-1



ーヌタフネソチヨケミテトウサア禺1]



ーヌタフ



0001-1-1_20080930013941.jpg



[MBC] セタ クレチ・ウッ 13コホ[1]-1




6_20080930014514.jpg



ゴン



image5290429_20080930014842.jpg
こんなの見ていたら、やっぱり胸が苦しくなってきますね。。。



gun_1_20080930015225.jpg



PDVD_3858_コケサ躰1]-1



ーヌタフク雉・ナキツタ・フイヌ1





このMV大好きです

それでは、いつもの様に違うYOOちゃんで。。。
HANAVI_20080930020625.jpg


274.jpg




image7891770_20080930020828.jpg




IMG_20080930021503.jpgやっぱり、最近の写真の中で一番好きなのはこれです。。。クリックすると大きくなります
30日の模様もニュースに載りましたらアップしますね。。。
今日はゴンの夢見れそうです。。。嬉しい^^

2008.09.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/257-3fb7086e
