昨日のYOOちゃん。。。カッコよすぎる^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
色々なところで昨日のYOOちゃんがUPされていますね。。。
もう皆さんもたくさん、見たかと思いますが、載せますね^^
昨日も今日も出かけていて、遅くなってミアネ~~
多分、クリックすると全ての写真が大きくなると思います♪
やっぱりNO1はこれでしょ
25.jpg



26-1.jpg



m_P1450759-1ddff.jpg



114_20080929001116.jpg






ー・



DSC07241.jpg
この方のお姿も見えたそうで。。。後ろにYOOちゃんがいます。。。



27.jpg




112_20080929002251.jpg



m_P1450759-1ddff_20080929002439.jpg




m_img_29_10195_4-abcc6_20080929002533.jpg



115.jpg



S5006667 コケサ躰1]
この写真にサインしてもらうなんて度胸ある~~



21、・


DSC07489.jpg



P1450771.jpg


m_P1450759-1ddff_20080929004929.jpg


私が選んだYOOちゃんは、こんなところです。。。
皆さんは、たくさんYOOちゃん見ましたか??
やっぱりYOOちゃんは素敵ですね~~
ますます、好きになってしまいますね

2008.09.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/256-ae585a44
