ある素敵な日  その1 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日から、待ちに待ったゴンの特集です^^
いつも泣いてばかりいる薄幸なゴン。。彼を皆さんが好きになってくれたら嬉しいです^^
今日は、私が選ぶ長髪の好きなシーンを紹介したいと思います。。
まずこれからです。。。
image9594327.jpg



トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)






カッコイイ
FC_20080926204733.gif




セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ





ソマシメケルオ・





このMVを見るだけで、もう、泣けてきます



1-1-1-2_20080926210829.gif


2006 (3)
ゴンと言ったらこの写真ですね。。。



ニ簑コーヌ



ア・レ-ソ・虞酔安イヌオ烝



image6142990_20080926212327.jpg




ダイジェストその1




gun--03_20080926213149.jpg



gun--02.jpg

ある素敵な日は、今日はこの辺で。。。
いつものようにゴンじゃないYOOちゃんで。。。
g3.jpg
何回見てもこの顔が好き



img030.jpg寡黙な彼も好きです。。



sweet_3.jpg



ー・ッ (234)



nattyyooさんの作品
nattyyooさんの作品です。。大きくなります^^


自分がスキャンした作品です^^
IMG_0014.jpg


IMG_0003_20080926215344.jpg
これも本当に懐かしい



IMG_0001_20080926215546.jpg
この写真が、本当に好きで、前まで、テンプレートに使っていたんですよ。。。
では、次回カッコイイゴンをお届けしますね。。。

2008.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/254-5fe956fd
