ハンギョル  その4 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日も、素敵なハンギョルを載せますね。。。
C11(L)-H028_20080921014238.jpg



image2950453_20080921014336.jpgこれ、元がすごく大きいのです。。



ケンチ・」ク酳キヌムー畆1]いい笑顔でしょう?



エ莇萇ムクカタスソ。-_、ミー畆1]




ソ・。ソ・。-ヌムー畆1]これクリックして大きいのを見てくださいね。。大きいのは動きます^^



C02(L)-H339_20080921015011.jpg



C09(L)-H006.jpgこれをgifにしたのが


1186144319_200708032108332614541407_0.jpg



ヌムー眤フネ・ラシメソ・ョ



20070920084822_20080921015520.gif

今回は、全然ストーリーどおりじゃなくて、自分で好きなハンギョルの写真をを選びました。。
まだまだ、ハンギョル特集は続きます。。。今Mnetで7話くらいをやっていると聞きますので
次回は、1~7話位のカッコイイハンギョルを特集したいと思います。。。
それから、いよいよダイジェスト版の最終回です。。



次は、いつものようにハンギョルじゃないYOOちゃんで。。。
3_20080921020842.gif



400タマ(オヲ)



I-LIKE-YOOィ鷦1]




ウサケ豕ラケ・イヌ




ナツアヌv2



IMG_0002-1_20080921021657.jpg
最後に素敵なYOOちゃんを見てください


では、今日も素敵な1日になりますように。。。

2008.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/249-518987c4
