コプのハンギョル  その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今日も暑かったですね。。。
それでは今日もハンギョルをたくさん載せますね。。。
まず、韓国のお友達からのプレゼントです
9999-2.jpg



[トソヌチ-ヌムー畩 サ・・・持アロ タ゚オオソ・・


[トソヌチ-ヌムー畩 ケルエ蟆。 ー。エツア觴1]


ツミ-ヌムー眄イタセ



ーータフサ・ヘセ1]



C16(L)-2036.jpgこの表情がいいですねぇ。。



16_146_20080917185605.jpg



image66170488888_20080917113948.jpg
綺麗な手。。。



C02(L)-H005.jpg



image4174450_20080917114735.jpg



coffee29.jpg



C13(L)-H089_20080917185709.jpg




1600.jpgやっぱり、ハンギョルだけになってしまってミアネヨ~~~


ダイジェスト版です。。。ハンギョル



今日は、色々なハンギョルを載せましたが次回からはハンギョルの変わったシーンを取り上げて行きたいと思います。。。
それからここからは、ハンギョル以外で。。。
IMG-1_20080917192953.jpg
ゲルに昨日載せたけど暗いですね



6_20080917114524.jpg



[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・



kiss1.jpg




111111111.jpg



チ・・テクョチ・(3)



エ・・フー。アロトノソ・蠕1]
もう、本当に自分の好きなYOOちゃんオンパレードなんです。。。
それなので皆さんが気入ってくれたら嬉しいです^^
もう、ますますYOOちゃん病は重症になるばかりです。。。
では、次回もハンギョル特集でお送りします

2008.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/246-fc67d94b
