コーヒープリンス1号店のハンギョル  その1 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日は、雨ですね。。少しづつ涼しくなってきていますね。。。
まず、YOOちゃんがミニホの曲を追加してくれたり、YOO&Iに手紙を書いてくれたり本当に
嬉しいです。。。YOO&Iでは、自分の今の気持ちを言っているのですが、やっぱり、そのまま一般
兵としてやりたかったのが変わったのはすごく悔しいけど、新しいところでも後悔しないためにも
努力すると言うようなことが書いてありまして本当にYOOちゃんらしい文章です。。。
本当に嬉しいです。。。
新しいところでも頑張ってね。。。。YOOちゃんファイテイン

さてさて、今日は、ハンギョル特集にしたいと思います。。
素敵なハンギョルを皆さんに紹介できたらなと思っています。。どうぞ宜しくお願いしますね^^

16ネク-ヌムー・-イヌ~「ス-ク。



エェソ・シソゥ



ケンチ・ソ・ト、ゥ



gall_bt.gif



15.jpg



ア箙ーチ・ァ、ァ



20071202_267970_20080916092824.jpg
横顔だ~~い好き



C01(L)-1740_20080916093007.jpg



cp13_20080916093052.gif



アヘソアエ・カ・鷆・1]



コプ11話



cp10_20080916093330.jpg



image8286468_20080916093506.jpgこの場面が日本版でカットなんて悲しいです



ネ・ホ_5
今日はこの辺で。。。今日はgifが多くなってしまいました
どれも、私が大好きなシーンを選びました。。。当分ハンギョルはつづきそうです^^
それでは最後は、違うYOOちゃんで。。
271.jpg




gun_1.jpg



スコトオ0037 copy



IMG_0002-1_20080916095049.jpg




image3934071_20080916094534.jpg大好き
それでは、今日も一日良い日になりますように。。。
当分、ハンギョルで行く予定です。。。

2008.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/244-217c51b2
