テイン その4 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
やっぱり、今回もテインの特集にします。。。
テインから離れ難くなってしまったのです^^
今日、Sダイアリーの特典映像を見たらテインが恋しくなりました
テインが最高のヒーローに思えてきました^^

では、最高のテインをどうぞ。。。

199.jpg




kanpan7_148.jpg



kanpan7_159.jpg



テイン




ナツタホ (3)




セニイヌ-ナツタホコ「イノ2-byシメタフ



スケ(コーサ酣チ16)-クー



セ・ー眤フ-クー




image5754261-1_20080911202209.jpg



ーヌサァ65




アラクサケマセ1]



コ「イノナツタホ7



img14[1](8714)(6258)




good-1.jpg











それから、昨日コンゲルに載せた作品です。。。なんか場違いな作品なんですが。。。

image7940422.jpg



image651089.jpg

それから、コメントの返事が遅くなってしまってすみません
遅くなっても、必ず返事を書きますので、待っててくださいね。。。
皆さんの熱いメッセージが記事を書くための原動力になっています。。
いつも来てくれて本当にありがとうございます
これからも素敵なYOOちゃんを紹介できたらいいなと思っています

2008.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/241-736572b9
