テイン その3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
段々題名も短くなってきてしまいました。。。
今日も、カッコイイテインを見せていけたらなと思っています^^

これを見るとすごく懐かしくて胸が痛くなるんです。。
687_35_20050510093007_20080910083152.jpg



11f_0(4782)、セ、セ




ECB6A4ECB694EB8A943、セ




009_eunvanilla.jpg



イ・ソ・タョナゥウックョエツナツタホ



セイナケ




ー睚・テ猊マ7g




テイン6



テイン8




テフスコキエーヤ




テケナースコ1
これ私が好きなgifなんです。。。



ナツタホa-3
これもです。。何回も載せてミアネ~~^^



ソ・ラ,、サ



img_3_1638_7.gif




ナツタホタフ222
大きくなりますWクリックでお願いします。。。


ナツタホク霎ス2BYソツエマイヌタッ



何回も載せてダブってしまうかもですけど、大好きなテイン3枚です
ー鯢マエツナツタホ



10003305_20080910090621.jpg



image3861836_20080910090502.jpg


次は、韓国のお友達からの贈り物です。。。こちらもダブルクリックでお願いしますね。。
1st_by・狙convert_20080910091657




2nd_by・狙convert_20080910091744
実は、彼女の作品、大好きなんです。。。わきのgifも彼女の作品なんです。。
なるべく皆さんが見たこと無いテインを載せたいと、思いましたが、なかなか、難しいですね。。。
次回は、何の特集にするかまだ考えていません。。。

最後はカッコいいユッピーで。。
all about yoo



ヌマウェコ・0-ー眤フ




01_20080910092506.jpg




セ゚アク2

IMG_20080910093518.jpg
これは、昨日スキャンしたばかりです。。。
では、次の特集まで待っててね~~

2008.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/240-1941e36b
