コン・ユ入隊前のファンミーティングで涙 きままにYOO。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
俳優コン・ユが入隊前最後のファンミーティングで涙を見せた。


 コン・ユは6日午後2時、ソウル市内の成均館大学新千年ホールでファンミーティングを行った。14日に論山陸軍訓練所に入所するコン・ユは同日のファンミーティングで、歌を披露したり各ドラマのエピソードを語るなど楽しいひとときを過ごした。


 コン・ユは「『コーヒープリンス1号店』が終わり、家でオフを過ごしていました。MBC演技大賞授賞式で優秀賞をいただいたとき、とても緊張して何を話したのか覚えていません」と語った。


 また、「兵役に就くことは僕にとって、確実に大きな飛躍への足がかりになると思います。きちんと兵役を務めてきますので、心配しないでください」と語り、入隊前の1週間については「残った時間は1日1日を1年のように考え、幸せいっぱいに過ごしたいです」と思いをかみしめた。


 ファンがビデオレターで「世界で1番ステキな男になって帰って来てください」と語りかけると、コン・ユは「泣かないようにしようと思っていたのに、目頭が熱くなってきました」と涙を見せ、歌手キム・ドンユルの『感謝』を歌った。


 コン・ユはファン1000人の一人一人にバラをプレゼント、握手でファンミーティングのエンディングを飾った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


image8928209.jpg

2008.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/24-5848cf13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。