乾パンのテイン  その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
おとといに引き続いてカッコイイテインを紹介したいと思います
まずは、これから。。。実は大きいのです、、Wクリックしたら大きくなります^^
12-e.jpg



ナツタホ-13_avi_000197364



1ウ篳トナツタホタフ



1119201675_15.jpg




-_20080908195424.jpg




image2212315.jpg



image449236.jpg


大人っぽいテイン。。学生には見えないかも。。。
pdvd_165.jpg



ーヌ




teinn」



サ邯ムエル
昨日のとちょっと違う。。。



ー・ック霎ス (109)




ーヌサァ-ー。タレサレカ・byトソヌチ)




t-7_20080908201443.jpg



ーヌサァ22



今日のテインはいかがでしたか??
ちょっと変わったテインも面白いですね。。。
私は一番上のテインの3枚の写真の表情が一番好きです。。。

最後はやっぱりテインじゃないカッコイイYOOちゃんで。。。
とても大きくて素敵です。。
グタフナキトクテ躰1]

最後の最後はnattyyooさんと私の作品で。。。

nattyyooさんの作品



IMG_0002_20080908203143.jpg

次回もしつこくテインで行きますね。。。乞うご期待。。なんちゃって。。期待しないで待っててね~~


2008.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/238-29005dc5
