コンゲルからの頂き物&コンゲルに投稿 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
テインの特集はもうちょっと待ってくださいね。。。
今日コンゲルに投稿したのでそれを載せたいと思います^^
10~12月のカレンダーです
皆さんはどのYOOちゃんが好きですか??

IMG_0001_20080907233433.jpg



IMG_0002_20080907233454.jpg



IMG_0003_20080907233515.jpg




IMG_0004_20080907233548.jpg
実は、これが一番のお気に入りです



IMG_0006_20080907233635.jpg



IMG_0009_20080907233701.jpg



それから、今日もお友達のnattyyooさんの作品です♪
natttyooさんの作品



次は、コンゲルの方の作品です

ソタセニクレチョ



イソソタソタソタソヒ
すごく大きくなります♪



400タマア箋菎フコャ-emi0324(byケ゚ア、)
これは、コンゲルの発狂さんが私のために作ってくれました。。感謝です。。。



セレタヌ イヌ2
ゴンかな??



セレタヌ イヌ



明日の夜はテインを必ず載せますので、待っていてくださいね^^
それから、遅くなりますがコメントの返事は必ずしますので待っていて下さいね

2008.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/237-c42a0ed1
