乾パン先生とこんぺいとうのテイン きままにYOO。。。

--.--.-- 
久しぶりにテインの特集をしようかと思います。。。
テインが大好きな人がたくさんいるのを知っているのですが、新しい画像がなくて
なかなか記事に出来なくて。。。でも、今日は、今まで使った写真も全部使ってテインだらけにしますね。。皆さんはどのテインが好きですか???

まずは gifオンパレードで。。
ツミ-セニエツソゥタレ-サ邯ムエル220



ー・ラー・-21




イヌスノ2



ウ鶸羸ニエマソ。ソ膽1]




ナツタホa-3



ナツタホ-クカクョテオサ遒ス



コ「イノナツタホ2



サヌサヌヌマーオクチト。エツナツタホ


次に画像で行きます。。。あまり見たことがないものをと思うのですが、それもあまり無いですねぇ
ーヌサァシアサ・姻・・試・岱1[1]-1-1



 テイン12



image8848257.jpg



image5699343.jpg




image4232768_20080906222751.jpg




333803998_23_20080906223015.jpg




乾パン-2



乾パン



エ羯霰ツタホ
ちょっとこれは、見せていいものか。。。



ナツタホク雉・ コケサ躰1]これは、大きくなります。。



002_eunvanilla_20080906224830.jpg



アラキキアラキキ

次回もテインで行こうかなと思っています。。。
やっぱり、今日だけでは載せきれなかったので。。。
それから、昨日ゲルのところで載せたnattyyooさんの作品とても気に入っているので
こちらでも載せたいと思います。。
image8144303.jpg

それから、最後は自分の作品を載せますね。。。

IMG_0002_20080906230213.jpg



IMG_20080906230301.jpg



IMG_0006_20080906230408.jpg
今日は、こんなところでミアネヨ~~
気に入った写真が1枚でもあったら本当に嬉しいです

2008.09.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/236-2045c494
