コンゲル400日祝い。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日9/5は、コンゲルが出来て400日目だそうでお祝いしていました
早速お祝いの投稿してきたのですが、又言葉を間違えちゃって恥ずかしくて。。。
投稿した写真はこれです

IMG_0002_20080905233937.jpg


꽁갤 400일을 겁나게 축하합니다♪
コングゲル 400日を怖くおめでとうございます♪
잘못했습니다. .
下手でした..
꽁갤400일 축하 축하합니다♪
コングゲル400日祝いおめでとうございます♪


以上投稿した文章です恐くなんて書いちゃってもう恥ずかしくて。。。

それからお祝いの作品です。。。
たくさんありすぎて。。。私がいいと思ったもの全部載せますね。。。
84kg.gif



400-1.jpg



400-2.jpg




400(クー1)



400_01.jpg



400タマ




400タマイヌ



イヌーカ400タマ



イヌーカ400タマ




オヲ




クーー・ッ-カアツゥ02




ケ゚ア、-カアツゥ01




ケ゚ア、-カアツゥ02



ケ゚ア、-カアツゥ03




ケ゚ア、-カアツゥ04



それから、只今ドラマフェスティバルの投票やっていますのでぜひ、投票してくださいね。。
ナ・・投票はコチラ
投票期間は、10月5日まで、発表は10月6日です
現在の投票結果は、日本では、コプ1位YOOちゃん2位・・・
韓国では、コプ・YOOちゃん共に2位です♪
どうも、イ・ジュ○ギとYOOちゃんが争っているみたいですね。。。
YOOちゃんを1位にしてあげたいですね♪



それから、私のお友達のnattyyooさんの作品です。。。素敵でしょ
image8144303_20080906005223.jpg
このYOOちゃん大好きです♪
大分涼しくはなりましたが、風邪には十分気をつけてくださいね。。。

2008.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/235-aaa7ad09
