9/2のニュース きままにYOO。。。

--.--.-- 
大分前のニュースなんですが、前に載せていなかったのであげておきますね。。
一番気になったのは、ニュースではなくて一番下の文章なんです。。。readmoreの下に入れておきます

miniho.jpg


イオン


공유, 미니홈피에 이언향한 그리움 담아ゴン・ユ,ミニホームページにイオンヒャングした懐かしさ盛って
[매일경제] 2008년 09월 02일(화) 오전 11:17
[毎日経済] 2008年 09月 02日(火) 午前 11:17가
街 가

탤런트 공유가 얼마 전 오토바이로 숨진 고(故) 이언(본명 박상민)에 대한 그리운 마음을 드러냈다.
タレントゴン・ユがこの間バイクで死んだ故(故) 二言(本名パク・サンミン)に対するなつかしき心を現わした.

공유는 최근 자신의 미니홈피에 남긴 짧은 글에서 "우리 대장" "형님" "DJ 상민" 등 애정이 묻어나는 표현을 쓰며 "네 음악 안에서 노는 게 참 좋았다" "보고 싶다"는 말로 이언에 대한 그리움을 표현했다.
ゴン・ユは最近自分のミニホームページに残した短い文で "私たち大将" "御兄さん" "DJ 常民" など愛情が付け出す表現を書いて "だね音楽中で遊ぶのが本当に良かった" "見たい"と言う言葉で二言に対する懐かしさを表現した.

현재 군 복무 중인 공유는 지난달 23일 이언의 발인날 참석해 고인의 가는길을 함께했다.
現在余分の服務中のゴン・ユは先月 23日二言の出棺の日参加して故人の行く道を一緒にした.

드라마 '커피프린스 1호점'을 통해 인연을 맺은 두 사람은 돈독한 관계를 이어왔다. 이언은 지난 8월21일 새벽 오토바이를 몰고 가던 중 서울 한남동 고가에서 가드레일을 들이받는 사고로 숨졌다.
ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'を通じて縁を結んだ二人は仲がいい関係を続いて来た.二言は去る 8月21日夜明けバイクを駆って行く中ソウル漢南洞高架でガードレールを突き飛ばす事故で死んだ.

공유는 당시에도 미니홈피에 '커피 프린스 1호점' 촬영 때의 이언 사진을 대문으로 올리고, 안타까운 글귀를 남겨놓은바 있다.
ゴン・ユは当時にもミニホームページに 'コーヒープリンス 1号店' 撮影の時の二言写真を大門であげて,切ない文句を残しておいた事がある.

[디지털뉴스부 digital@mk.co.kr]
[デジタルニュース部 digital@mk.co.kr]


イ・オン君の事はまだ悲しくて。。。
過去の記事が下に載っているのですが。。。
• 공유, 미니홈피서 故이언 애도, '보고 싶었는데 전화할 걸'
• ゴン・ユ,ミニホームページで 故二言哀悼,'見たかったが電話するの'
• '군복무' 공유, 日 사진집 발매 한달만에 매진
• '軍服務' ゴン・ユ,日 写真集発売一ヶ月ぶりに売り切れ
• 공유, 강원도 철원 6사단으로 자대배치
• ゴン・ユ,江原道鉄原 6社団で自大配置
• '뉴하트' 민서현, “한때 공유의 여인이었죠”
• 'ニューハート' ミンソヒョン,“ひとときゴン・ユの女人でした”

これに驚いて。。。この方どんな方なんでしょうか??もし本当なら本当に羨ましいですね♪
このニュースの元の記事はこちら

2008.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/234-46f16640
