ある素敵な日 きままにYOO。。。

--.--.-- 
ゲルでは、ある素敵な日のゴンがたくさん出ていましたので今日はそれを載せたいと思います♪
全てゲルからです。。

20060721091609_690_0.jpg



1-1-1-2_20080903204803.gif



0000978_20080903231922.jpg



jaed4451_44.jpg
2枚一緒は初めてです。。



ヌリコッタヌーヌ2-Ditto



image5870320.jpg



0000992.jpg



0000980_20080903232113.jpg



asta_0606_02_1.jpg


セレ-ケルエ蟆。ソ。シュネソチヨカ1]



pp_i60_20080903232527.jpg



[MBC] セタ クレチ・ウッ 13コホ[1]-1



6.jpg



ア篏躰1]
wクリックで大きくなります。。。



ーヌタフ


ゴン
これだ~~い好きです





本当にゴンが大好きなんです。。。
今回はあまり載せていないのを持ってきたつもりですが。。。
ゴンに癒されてくださいね。。。YOOちゃんの演技本当に最高なんです^^
これを見ると相変わらず泣いてしまいます。。。
最後に、昨日YOOちゃんがミニホを更新して新しい曲が入ったそうです。。。
行って聞いてみてくださいね。。

2008.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/233-587cba43
