コンゲル(공유갤라리)より。。。その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日に引き続き今日も、コンゲルから素敵な画像をお届けしたいと
思います。。。
最初はこれです。このゴン大好きです^^
0001-1-1.jpg


の写真3枚は全てクリックすると大きくなります。。。
9.jpg



12_20080901034259.jpg



123555.jpg



ー眤フ-ヌムウン



ヌマウェコ・0-ー眤フ



セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ
好きなので多分載せるの2回目です



スケ(コーサ酣チ16)-クー




+イヌイヌイヌ+-ク饋・byトソヌチトソヌチ)



00015k_20080901040346.jpg




チ、チ・ュク鮴ニエヤ-カ・鷆・1]




ヌムー・コリコリ



-2_20080901042152.gif


1チヨウ・クー)



1202ソタネト4ステ テ箴ョコホ




122000ネ・テ箴ョコホ




11[1].28 ソタネトテ篌ホ



011.jpg



E58699E79C9FE99B8618-21-8_20080901042037.jpg



image4232768_20080901042913.jpg



image4601830.jpg
結構これは妬けますが笑顔がGOODです

今回も、ゲルでいただいたばかりのものや、あまり見たこのないもしました。。。

最後はやっぱり、スキャンしてゲルに載せた自分の作品で。。。

IMG_0002_20080901043724.jpg



IMG_0001_20080901043826.jpg



IMG_0010_20080901043954.jpg



IMG_20080901044346.jpg
これだ~~い好き大きくなります。。。
今日、このはがきが、オークションにあったのにはビックリしました。。




最後は、これにします。。。とても気に入っているので。。。


まだまだ残暑が厳しいので暑さに負けないよう頑張りましょうね
一番気になるYOOちゃんは、今は何をしているのでしょうか???
9月から芸能兵なんでしょうか??
YOOちゃんに関することがわかりましたらすぐにお知らせしますね

2008.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/231-c5667cc7
