コンゲル(공유갤라리)より。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さん、あんにょん^^
今日はコンゲル(공유갤라리)の素敵な作品を載せたいと思います。。。
本当に、素敵な作品ばかりでいつも感心しています

1 (3)
これを今日のトップに持ってきたのは、いつまでも、イ・オンくんを忘れたくないからです。。。
クリックすると大きくなります。。。


ケルナチネュク鮖・ッニメケヤツゥク霎ス
これから1年経ったんですね。。。。早い。。。


10_20080831015542.jpg


トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)



コ・フヌマエツイヌイヌイヌ



EAB5ACEBA684.jpg



nyuutai_20080831015924.gif



ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ


B0F8C0AF4_crude51_20080831020615.jpg


イヌク雉・-2


ス羈ククョ-イヌ6-1
これだ~~い好き



PDVD_3858_コケサ躰1]-1


イヌーカ-D-1


皆さんがあまり見たことないものを選んだつもりですが、どうでしょうか??

次は、恥ずかしいんですけど、私がゲルに投稿した作品を載せたいと思います。。
これは何回も見たことあるかもしれませんが、許してくださいね

IMG_0002-1_20080831022230.jpg
すごく懐かしいです。。。

IMG_0003_20080831022309.jpg


IMG_0004_20080831022627.jpg



IMG_0003_20080831022820.jpg



IMG_0002_20080831022908.jpg
いま、良く見かけるこ写真もあったのね。。。



IMG_0007_20080831023147.jpg
何回載せてもこれは大好きです。。。



IMG_0006_20080831023234.jpg


今日は、こんなところでミアネヨ~~
気に入っていただけた写真はありましたか???
毎日暑いので、体調管理に気をつけてくださいね。。。

2008.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/230-3788ad3f
