コン・ユら、「芸能兵」に最終合格 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
私が、ディズニーシーで遊んでる頃、このニュースが飛び込んできました。。
YOOちゃんチングが私にメールを送ってくれて、そのことを知ったのです。。
メールを送ってくれて本当にありがとうございました。。。本当に嬉しかったです
YOOちゃんのこんな真剣な眼差しも初めて見ました。

それから、本当に、(昨日に限って出かけることになってしまって)、報告が遅くなってしまって申し訳ありません。。

200808281024131001_1.jpg



200808281024131001_21-97f4d.jpg

上の2枚の写真はコンゲルからいただいてきました。。。

以下の記事は朝鮮日報からです。。。

コン・ユら、「芸能兵」に最終合格
コン・ユとノ・ユミンはムン・ヒジュンやチソンがいた部隊の後輩になった。

 国防広報院は28日、俳優のコン・ユ一等兵、グループNRGのメンバーだったノ・ユミン一等兵、ジャックスキスやJ‐Walkのメンバーだったキム・ジェドク二等兵、KBS第2テレビ『ギャグコンサート』『爆笑クラブ』などに出演していたコメディアンのホン・スンモク二等兵が広報支援隊員として最終選抜されたことを発表した。

 コン・ユらは9月初めに現在の所属部隊から国防部勤務支援団広報支援隊に配属され、国軍放送を中心にさまざまな軍PR活動を行うことになる。

 これまでムン・ヒジュン、チソン、ホン・ギョンミン、キム・ボムス、ユン・ゲサンらも「芸能兵」と呼ばれる同隊所属の兵士として兵役を務めた。

 現在、同隊にはタレントのソ・ジェギョン、ヨ・ヒョンス、リャン・ヒョンリャン兄弟が所属している。

edaily/朝鮮日報日本語版


54人の中から選ばれた4人だそうですごい競争率の中で受かってYOOちゃん本当に良かったですね。。。。
これからも、軍のお仕事を頑張ってくださいね。。。ず~~っと応援しています。。。
このような凛々しいあなたも、素敵ですね。。。

2008.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/228-e2c9bfef
