コーヒープリンス1号店  その4 きままにYOO。。。

--.--.-- 
24日のMnetは、ノーカットでしたか??
残念ながら、私は見れないのでわかる方は教えてくださいね。。。

今日はコプの中でも私の大好きなシーンをあげたいと思います。。。
いうなればコプのEMI's Favorite Sceneです。。。
独断と偏見で選びましたのでその点は、ご了承くださいね^^

私の1番好きなシーンはこのシーンです。。。
もう100回は見たかも。。。涙を浮かべて怒っている演技が上手で震えました。。。

cp12_20080826230206.gif
この最初の部分です。。

C12(L)-0107.jpg


コプ12




1位なので12話ノーカットでもってきました。。。英語字幕ですがどうぞ。。。

2位は皆さんと違ってここなんです。。。
プロポーズのシーンです。。わたしは、どうやらYOOちゃんの台詞が長いとことが好きみたいなんです
トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1

20070901124143_20080827003658.jpg
この右下のハンギョル大好き。。。

13-1ca08_20080818221419_20080827005240.jpg

本当はここもハンギョルのプロポーズだけ持ってきたかったのですが無かったので16話全部持ってきてしまいました。。。英語版ですがノーカットなのでぜひ見てくださいね。。。



それでもって第3位が16話の最後のシーンです。。。に入っています^^

C16(L)-2185.jpg



これは17話(最終回)なんですが、最初に私の大好きなプロポーズのYOOちゃんの台詞が聞けるのでもって来ました。これまた、ノーカットで見るには1時間かかります。。。もちろん「ノルサランヘ」も入っていますので最後まで見てくださいね。。。


thumbnail-3_20080827094114.jpg

以上がベスト3なんですが、これ以外のこのシーンももちろん好きですよ。。。

-1_20080827094536.jpg



C10(L)-0184.jpg



cb_0130_cp_01_20080827095942.jpg



8-9f86415話



C14(L)-H125_20080827100146.jpg



CP14-1_20080827100329.jpg


B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11_20080827112111.jpg


6-47_20080827112525.jpg


C16(L)-1696.jpg




ヌムー眩・イヌ~「ス-ク。




C13(L)-H089_20080827100549.jpg
ここの部分の会話も大好きで20回は見たかな。。。
私があげた部分ですぐ何話かわかる方は、相当なマニアですね。。。

本当にハンギョル中心になってしまいましたね。。。。
YOOちゃん以外のベンの方はこのブログはきっとつまらないですね。。。。
それから、コプは、今まで何回も、特集しているので、もう同じ画像がダブってしまって申し訳ないです

日本版のコプがカットありと聞いて、本当にショックを受けました
もちろん、購入したので、最後の無駄遣いをしてしまったかな???
海●版のほうがノーカットなんて皮肉なものです。。。


それから、公式にヴィダルのMVが載ったのですが、これを見て、今まで以上にYOOちゃんを
好きになりました。。。お茶目でカッコイイYOOちゃんに会えますよ。。。

B7C3C8FE-1-1.gif



ヴィダル


サ郤サ - vsp01

DVD「all about yoo」から。。
20-86b2a_20080827114649.jpg


21-23a32_20080827114756.jpg


最後は気に入ったショットで。。。
image2791191_20080827114915.jpg


thumbnail-6.jpg



20071202_267970_20080827115418.jpg



カ・鷆・ヌマウェコ飄躰1]


暑いので、皆さん、体調をくずしませんように。。。

2008.08.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/226-16400fcf
