コーヒープリンス1号店  その3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
イ・オン君の悲しいニュースで、実は、まだ涙モード全開なのですが、それでもいいのかなとも思っています。。。彼の事は忘れません。。。。
そして、彼の出演したこの作品を今まで以上に愛していこうと思っています。。

Mnetでも24日から放送とか。。。
コプをまだ見ていない方はネタバレしているので、これより下は見ないほうがいいかもです。。。


今日は、前にお約束したラヴシーン特集です。。。
コプでは、いったい何回キスしたんだろうと思ってしまうほど、キスシーンが多くて。。
そして二人は素敵なカップルでしたね。。
韓国では鳥肌カップルといわれていたそうです
そんな二人のシーンを集めてみました。。。

ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4.gif
これずっと見ていたら頭がおかしくなりそう。。。


トソヌチ14-アヘソアチ・1]


1_20080823214956.gif



ep13-.gif


10-1b8f0.jpg





thumbnail-3_20080823215131.jpg



4#54980;6_convert_20080604183224



ggong13_20080823215749.jpg



11-dc27a11.jpg







1991.jpg



C14(L)-H125.jpg




16_10_kopro12_20080823222539.jpg
これは、本当に大きいのでクリックしてみてくださいね。。。




p012_20080824111931.jpg




C13(L)-H089_20080824111558.jpg
ここの二人の会話結構好きなんです。。。



image7234266_20080823214142.jpg



114.jpg



image2950453_20080823215904.jpg




img_1475633_48943412_1_20080823222858.jpg






最後は、コプ以外のYOOちゃんで。。。

IMG_20080824210518.jpg


_____05.jpgこの笑顔大好きです。。。



EABD811.jpg



13ネクネソチヨソ。ーヤ-クー
実は、大好きなYOOちゃんです。。。



E58699E79C9FE99B8618-2-1_20080824211247.jpg

それでは、カッコイイYOOちゃんに酔いしれてくださいね。。。
やっぱり、今更ですが、YOOちゃんが大好きなコン・ユ重症患者の私です。。。
昨日は、久しぶりにYOOちゃんを見ましたが切なくて、悲しくて。。。

次回もコプの特集にします。。。内容は、まだ考えていませんが、
素敵なYOOちゃんを紹介できればと思っています。。。

それでは、急に寒くなったので皆さん風邪を引きませんように。。。

2008.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/225-bf790e26
