故イ・オンさん出棺、位牌はコン・ユが きままにYOO。。。

--.--.-- 
朝鮮日報に載ったのでそれを載せたいと思います。。。

E383A6.jpg

故イ・オンさん出棺、位牌はコン・ユが

故イ・オンさんの遺影の前を歩くコン・ユ。手には故人の位牌を持ち、霊柩車に向かっている。

 21日未明、突然のバイク事故で死去したモデル出身の俳優イ・オンさん(27)=本名:パク・サンミン=の出棺式が23日早朝に行われた。
 イ・オンさんの遺族・友人・知人らは同日午前4時、祭壇が設けられた順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内の斎場で出棺式に参列した。

 イ・オンさんの出棺式には、現在兵役中のコン・ユをはじめ、チュ・ジフン、ク・ヘソン、イム・ハリョン、キム・シニョン、ムン・セユンら芸能人仲間も参列。故人の位牌(いはい)を持ったコン・ユらは27歳という若さでこの世を去ったイ・オンさんの死が今も信じられないといった様子で、始終悲しみをにじませていた。
 遺体は同日午前5時ごろ、火葬のため霊きゅう車に乗せられた後、京畿道城南市立火葬場へ向かった。遺骨は故人の出身地である釜山の納骨堂に安置される予定だ。

 出棺までの間、エリック、ユン・ウネ、少女時代、イ・ヨンア、チャ・イェリョン、チョン・ソニら数多くの芸能人仲間が弔問した。ファンもイ・オンさん死去の知らせに、「信じられない」と無念さをにじませていた。

ホン・ボンジン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
改めて前の記事にも載せたYOOちゃんをこちらでも載せます。。。

2008082303510521737_2[1]


イヌorder="0" />


PP08082300005[1]

2008082305310.jpg




本当に、最近のYOOちゃん見たかったけど。。。
こんな姿で見るなんて。。。

切なくて悲しいです

イ・オン君の笑顔も忘れません。。。

故人のご冥福心よりお祈りいたします。。。


2008.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/224-6129104d
