YOOちゃんがミニホ更新。。。追記あり きままにYOO。。。

--.--.-- 
YOOちゃんがミニホ更新した記事がニュースになって、さらに悲しみを深くしています。。。

追記として。。read moreの記事にYOOちゃんの出棺式の写真を載せました。。
悲しくて、やっぱり、トップには、載せられませんでした。。。ミアネ~~

공유, 군 복무 중 이언 사망 비보에 침통 ‘보고 싶었는데...’
コンユ,余分の服務の中でイオン死亡訃報に沈痛 ‘会いたかったが...’


20080822213621554b0_213621_0.jpg
この青い文字はドラッグしないと見れない文字なのですが。。。



(리뷰스타 김미영 기자)현재 강원도 철원에 위치한 6사단으로 자대배치를 받아 군복무 중인 공유가 오토바이 사고를 이유로 사망한 이언에 대한 안타까운 마음을 전했다.
(レビュースター金美英記者現在江原道鉄原に位した 6社団で自大配置を受けて軍服務中のゴン・ユがバイク事故を理由で死亡した二言に対する切ない心を伝えた.
22일 공유는 자신의 미니홈피에 MBC드라마 ‘커피프린스 1호점’ 당시 찍은 이언의 사진과 함께 '이상해. 너 떠나기 전날 밤에 훈련소에 있는 나 들으라고 라디오서 띄었던 육성편지를 어쩌다 다시 들었는데..그래서 니가 보고 싶었는데, 전화하고 싶었는데 전화 걸 걸.. 고집스런 컬러링 그만 바꾸라고 또 닥달할 걸..미안해'라며 이언의 죽음에 아픈 마음을 감추지 못했다.
22日ゴン・ユは自分のミニホームページに MBCドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’当時取ったイ・オンの写真とともに '変なの.お前去る前日夜に訓練所にある私聞きなさいとラジオでたたえた育成手紙を偶然にまたかかったが..それでお前が見たかったが,電話したかったが電話かけるの.. 生気地なカラリングい変えなさいとまたダックダルするの..こめんね'と言いながらイ・オンの死に痛い心を隠すことができなかった


이 에 미니홈피를 찾은 팬들은 '저도 믿겨지지가 않아요. 그곳에서 슬퍼할 오빠를 생각하니 또 눈물이 나네요', '힘내요! 정말 해줄 수 있는 말이 아무것도 없네', '토닥토닥 소중한 사람을 먼저 보내는 것, 얼마나 마음이 아프고 슬플까..', '마음이 너무 아파요' 등의 메시지를 통해 공유와 슬픔을 함께하고 있다.
ここにミニホームページを捜したファンは '私も信じられられないです.その所で悲しむお兄さんを思ったらまた涙が出ますね','力を出します!本当にしてくれることができる言葉が何もないね', 'トダックトダック大事な人を先に送ること,いくら心が痛くて悲しいか..','心がとても痛いです' などのメッセージを通じてゴン・ユと悲しみを一緒にしている.

이언은 지난 21일 새벽 KBS 2TV 월화드라마 '최강칠우'의 종방연에 참석한 후, 자신의 오토바이로 귀가하던 중 서울 한남동 고가도로에서 가드레일을 박고 그 자리에서 생을 마감했다.
二言は去る 21日夜明け KBS 2TV 月火ドラマ 'ツェガングチルウ'のゾングバングヨンに参加した後,自分のバイクで帰る中ソウル漢南洞高架道路でガードレールができてその席で生を終えた.


한편, 이언의 빈소에는 장윤주, 윤은혜, 문정혁, 구혜선, 채정안, 이선균, 소녀시대, 강동원, 김신영 등의 조문 행렬이 이어지고 있다.
一方,二言の殯所にはザングユンズ,ユンウンヒェ,ムンゾングヒョック,グヒェソン,チェ・ジョンアン,イ・ソンギュン,少女時代,カン・ドンウォン,ギムシンヤングなどの弔文行列がつながっている.

김미영 기자/www.reviewstar.net
金美英記者/www.reviewstar.net
신선한 뉴스 리뷰스타 ┃무단전재 및 재배포 금지

YOOちゃんcy world
余分の服務中のタレントコンユが一緒にドラマに出演した故イオンの殯所を尋ねた.
20080822-13.jpg

コンユは 23日夜の十二時を少し越した視覚故人の殯所が用意されているソウル漢南洞スンチォンヒャングデハックギョビョングワン斉場を尋ねた.

コンユはイオンとともにドラマ 'コーヒープリンス 1号店'に出演した.共有とともにドラマに出演したユンウンヒェ,イソンギュン,チェ・ジョンアンなどは前日殯所を尋ねた.

この日コンユは黒色スーツに角ぷくりんめがねをかけて淑やかな身なりで斉場に姿を現わした.
コンユは殯所を尋ねる前ミニホームページを通じてトナボネン仲間イオンを哀悼した.コンユは "お前去る前日夜,訓練所にある私聞きなさいとラジオで伝えた育成手紙偶然にまたかかったが.電話したかったが電話するの.生気地なカラリングつい変えな さいとするの.こめんね"と残してファンを切ないようにした.

イオンは去る 21日夜明けバイク事故で死亡した.

[イーデイリー  2008-08-23 01:35]  元記事はこちら

追記
上のニュースとは、違うのですが、今日ゲルに載っていた写真です

イヌ

PP08082300005[1]


YOOちゃん出棺に行けて本当に良かった。。もうです。。。

イ・オン君のご冥福を心よりお祈りいたします。

2008.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/223-eee80f9e
