コーヒープリンス1号店その3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日は、イ・オン君の訃報で泣き崩れていましたが、コプの中のイ・オン君はずっと忘れません。。
この作品で彼を知ったので。。。この作品は何にも変えがたい物となりました。。。
彼の笑顔忘れないで、この作品を愛していこうと思います。。

本当なら、シーンにするつもりだったのですが、今は、本当に申し訳ないのですが
そんな気持ちになれないので今日は悩めるプリンスで行きたいと思います。。。
勝手に、ミアネ~~   次は、必ずにしますね。。

kazika2_ (26)



C09(L)-1988.jpg



C09(L)-2003.jpg


10-ヌムー・



イヌ 183


00.jpg



200707180855082100_1_1_skahfvoalffl_20080822112754.jpg


C12(L)-0083.jpg一番好きなこのシーンで~~す


image859572_20080822113541.jpg


ー。コクタレー・カァア・1]-1


11ネク


今回選んだシーン全てが好きです。。。あと海辺のシーンのYOOちゃんが好きなんですが、
捜しても無くて。。。もう一度これを載せます。
thumbnail-5_20080822111712.jpg






2008.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/222-b2c9c1d7
