【訃報】イ・オンさんがバイク事故で即死 きままにYOO。。。

--.--.-- 
コプでYOOちゃんと共演したミニョブ役のイオンさんが亡くなりました。。
朝、丁度出かける前にこの訃報を聞いてショックで何も出来なくなりました。。
病院の予約があったので出かけて今、帰ってきました。
こんな悲しいニュースお知らせしなくてはと思うとつらいです。。


イオン-1

【訃報】イ・オンさんがバイク事故で即死
 モデル出身の俳優イ・オン(27)さんがオートバイの事故で死亡した。
 イ・オンさんは21日未明、KBS第2テレビのアクション時代劇『最強チル』の打ち上げパーティーに出席した後、帰宅途中にソウル市竜山区漢南洞高架道路前でガードレールに衝突し即死した。
 焼香所は順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内にある斎場に設置されている。
 イ・オンさんはMBCの月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』でブレーク、19日に終了した『最強チル』で主人公チルが率いる刺客グループのメンバー、チャジャ役を演じていた。

朝鮮日報より

故人のご冥福をお祈りいたします。
ジフニもウネちゃんそして、もちろん私たちの大好きなYOOちゃんもショックだと思います。。
今日はイ・オンさんを偲んで在りし日のイ・オンさんの写真を載せたいと思います

prince.jpg載せたばかりのこの写真です。いい笑顔ですね


IMG-1_20080312082750_20080821163727.jpg


3333_20080821163830.jpg

じつは、あまり無かったんです・・・ミアネヨ~~
これもいい写真ですよね。。。

最後にイ・オンさんが書いていたHPです。
イオン
本当にこれからの人なのに、惜しくて仕方ありません。。。
弔問に訪れたウネちゃんの写真も見ましたが、かわいそうで、こちらには載せられませんでした。

改めて、ご本人のご冥福をお祈りしたいと思います。

2008.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/221-6bd8c9d9
