コーヒープリンス1号店その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
実家に帰っている間に、ブログランキングの順位が下がってしまってあ~~恥ずかしい
でも、そんなこと全然気にしていないんです。本当はランキングはずそうと思ったのですが、
そこから、YOOちゃんをたどってきてくださる方がいるのでそのままにしているんです。。。


ここからは気分を変えてコプモードになってくださいね。。。
今日も、私が気に入ったコプのシーンを集めてきました。。。
ストーリーの順序とかめちゃくちゃですのでミアネヨ~
カッコイイハンギョルを紹介したくて。。。

cp13_20080820095312.gif
最初の3枚は大好きなシーンなんです


イヌク。_トソヌチシリナミbyケホスコトソヌチ



ーータフサ・ヘセ1]


2_20080820104129.gif



sad.jpg

もdotooさんの作品です素敵最高です^^


thumbnail-7.jpg

東京12chの放送は「ノルサランヘ」が17話に、無いので愕然としました。。。
今日初めて録画したものを見ました。。。ショックです。。。

だから、私のブログにいつも聞けるようにおいていますが今日は、こちらに持ってきて
皆さんにYOOちゃんの歌声を聴いて欲しいです。。。





C10(L)-H028_copy.jpg


ー・1]


トソヌチ63_0(6396)[1](8239)[1]_0(9035)


20070909TV-03.jpg


image4848056_20080820123021.jpg



3a0e3ffb9fd1e11f6d22ebf3.jpg


image7475582_20080820103405.jpg


C11(L)-H005_20080820103744.jpg
クリックすると大きくなります^^


kiss1-16mix.jpgクリックすると大きくなります^^


もう、たくさん写真がありすぎて今日は、ここまでにします。。。
次はコプの二人のシーンを特集しますので待っててくださいね。。。

ではいつものように最後は素敵なYOOちゃんで。。。

1188062186_DSCN1691_20080820104759.jpg


ネ゙スト(ネ貉・


200byーュウェクモ



イヲコホイ・ッコホイ・ッ

最後の最後は自分がスキャンした作品で
IMG_0002-2-1_20080820105326.jpg


IMG_0009_20080820123749.jpg


IMG_0002_20080820124059.jpg

結局今日もたくさんの写真になったしまってパソコン開く時ご迷惑かけると思います
気に入っていただけた写真が1枚でもありましたら、それだけで嬉しいです。。。
では、今日も暑いので体に気をつけて頑張りましょう。。。

2008.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/218-f9e3f0cc
