やっぱり大好きなコーヒープリンス その1 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
やっと、実家から帰ってきました。。。
昨日は韓ブロ企画を載せたため、今日からが本当の活動開始です。。。
去年のコプに熱かった夏。。。私は、韓国のファンミに行けなくて本当に後悔した夏でもあります。。
あと、1年4ヶ月は、長いですけど、皆さんと一緒に待ちたいです
YOOちゃんを好きな気持ちは、皆さんと一緒です。。これからもYOOちゃんのこと一方的に。。。
たくさん話して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますねm(_ _)m

それでは、素敵なハンギョルをたくさん載せますね^^好きな場面ばかり集めてみました
これは、たった今、コンゲルから、いただいてきましたクリックすると大きくなります♪
image2950453_20080818220808.jpg


タフサモヌムーワキ・-1これも大きいですア~~カッコイイ


e0089333_483854570efa9_20080818221306.gif


13-1ca08_20080818221419.jpg



image3678644_20080818221517.jpg



C01(L)-1711_20080818221623.jpgこれは見せたくなかったななんかYOOちゃんが気の毒なような。。。



thumbnail-5.jpg
これは、ジフニで有名なdotooさんの作品なんです。。彼女の作品は本当に素敵で最高なんです
本当に綺麗でしょ。。。2枚ともクリックすると大きくなります♪


thumbnail-3.jpg



EFBE87EFBE91EFBDB0E79C9EEFBDBEEFBE87EFBE952-78853_20080818222846.jpg
これも本当に大きくなります。。。これは、コプの集大成みたいな。。。


B0F8C0AF4_crude51_20080818223211.jpg
こんなに大好きなハンギョルを出してしまいました^^
次も「コプその2」を書こうと思うのですが、どんな写真にしたらいいのやら。。。
やっぱりそれから名場面を見てもらいたくて。。。今日はこのシーンを選びました♪
コプのキスシーンなんです。。。なんかのような。。。
腰を抜かしそうなシーンで。。。



最後は、コプじゃないYOOちゃんで。。。
B0F8C0AF-2006511009(スエニロスコナク-エ゙クョエツイヌ)


image7121071.jpg


エォタクキホ クサヌマエツ ーヌタフ3好きだからつい載せちゃって。。。


20-86b2a_20080818225914.jpg
 
今日は、こんなところでミアネ~~
ハンギョルは、本当に大好きなので、たくさん写真を持っているのですが、その中から選ぶのが
本当に大変なんです^^自分の好きな写真をランダムに選んでいるのでストーリーが前後するのは
お許し下さい^^
ストーリーを、たどって写真が見たいのであれば、過去に書いた記事も見てくださいね

では、まだまだ、暑いので体調管理には十分気をつけてくださいね^^

2008.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/217-389bcea6
