コンゲルに投稿した自分の作品 きままにYOO。。。

--.--.-- 
今、実家のパソコンで記事を書いています^^
違う、パソコンは、取り扱い方がよくわからなくてたいへん
更新していないのに、毎日来ていただいている人に申し訳ないので、私が今まで、コンゲルに投稿した作品をあげたいと思います。。。皆さんが懐かしく思ってくださればうれしいです^^

IMG_0004_20080801115449.jpg


IMG_0001_20080804220506.jpg


IMG_0007_20080804125718.jpg


IMG_0002_20080731015551.jpg


IMG_0006_20080731202415.jpg


IMG_0008_20080724092233.jpg


IMG_0001_20080725085754.jpg


IMG_0005_20080719085438.jpg


IMG_0002_20080716090657.jpg


今回はこのへんで。。。全部自分でスキャンして、コンゲルに投稿した写真なので、とても愛着が
有るのです。。。皆さんが気に入っていただけたらうれしいです

2008.08.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/215-d7b9cdf4
