テイン後半 きままにYOO。。。

--.--.-- 
まず、昨日、ゲルの人がこれを作ってくれたので嬉しかったです^^
本当に感激してになりました♪
emi0324.jpg

それから、今日もテインの後半で行きたいと思います^^
ただ、話の順にのっとってテインを載せていないので、皆さんには素敵なテインに酔いしれていただければいいなんて思っています、もし、テインのお話をもっと知りたい方は、私のお友達のhiroさんのブログへ行ってみてくださいね。。詳しく解説付きでお話が見れますよ。。ブログも素晴らしいです^^

それでは、素敵なテインを載せますね話も前後するかもですが、許してくださいね^^
3コミ


イノタ蠖トヌョ


サ邯ムエル


ナツタホa-3


セ霑ヲ

ナツタホ-クカクョテオサ遒ス



image9635158_20080813013404.jpg



img14[1](8714)(6258)



テイン6


image2833898_20080813013726.jpg


10003305_20080813013747.jpg


コ「イノナツタホ2


コ・フコ・ラ(RG)-イヌスコイヌスコ


ナツタホ-クカクョテオサ遒ス



image2006766_20080811231015.jpg


テイン10

20080807ソタネトテ篌ホ




90db27a1dc80c08d04dc747fa8a5cb7.jpg
これ、いつもと違って、素敵なんです^^

最後は後半の動画で。。。昨日hiroさんの作ったのとは、知らずに載せてしまいましたが、今日は
その後半です..また、hiroさんの作品です^^


最後に、お盆で帰省するため8/14~17までブログはお休みします^^
コメントの返事は実家のパソコンからする予定ですので、どうぞ宜しくお願いしますね♪
あ~~すごく暑いとこに帰ってきます

2008.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/214-9617cfe4
