スキャンしてみたが。。。そしてテイン前半 きままにYOO。。。

--.--.-- 
家にある写真集をスキャンしてみたのですが、この写真YOOちゃんじゃ無いみたいなんです
以下3枚は、たった今ゲルに投稿した、私の作品です

IMG_0010_20080811211934.jpg
なんとも変な顔。。。


IMG_0008_20080811223829.jpg



IMG_0009_20080811223857.jpg
これは、私が、大好きなYOOちゃんです
本当に優しそうなんです。。実際優しいからそれが顔に出ていて素敵です^^
ゲルでは「変でも3枚目のYOOちゃんが大好き」って書いてきました♪


そして、昨日YOOちゃんファンのお友達とたくさんお話しする機会があったのですが、皆さん
乾パンのパク・テインが1番好きなんですね^^
今日は、そんな乾パンのテインを特集したいと思います。。
急に思いついたので、皆さんをあっといわせる写真があるか心配なのですが、私の持っている
写真の中で私が素敵だと思うテインを載せマ~~~~す

viewGimage_20080811230310.gif

6ネクコ「イノナツタホ2-クー


687_35_20050510093007.jpg

pdvd_167.jpg




 テイン12


-.jpg



image3861836_20080811230959.jpg



KANNPANN_20080811231036.jpg


image5754261-1_20080811230834.jpg


image2510871_20080811230947.jpg







明日は乾パンの後半を載せますね^^
写真は全然自信が無いので、ストーリー順になっていなくてミアネヨ~~^^

2008.08.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/213-682dec14
