コンゲル承認祝い。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
この題名???と思われたことでしょう。。。
YOOちゃんがやっと「コン・ユギャラリー」を承認したと言う事で、ゲルでは今、お祭り状態です
という事で、私もお祝いに行って来ました
に大好なYOOちゃんの写真を贈りました^^
もう、翻訳機がで思ったことを言えたか心配ですがゲルに行ってみてくださいね
それでは、その時載せた写真はこれです^^
IMG_20080810130026.jpg
これクリックするとちょっとだけ大きくなります^^

IMG_20080810130103.jpg
どちらも、結構気に入っているんですよ。。。

それでもって今日は、他に何を載せたらいいか。。。
やっぱりコンゲルも1周年でやっと承認されたことですし、コンゲルの作品を載せます^^
載せるのが、2回目3回目でも許してくださいね^^それは、私がすっごく気に入っているという事なんです

 コプ
なんですが、ゲルで載せてあった作品を、私が周りを切ってしまったんです。。でも見やすくなったと思うんです。。。

の2枚は多分、公式FCの写真なのですが、ゲルに載ったものをいただいてきました^^
0000978.jpg


0000980.jpg
この流し目は。。。


viewGimage_20080810131415.gif


viewGimage1.gif


イ・ソ・タョナゥウックョエツナツタホ



ソタネヨCF2


コ・フヌマエツイヌイヌイヌ


nyuutai.gif


[MBC] セ?タ クレチ・ウッ 13コホ[1]-1


image9046216_20080810132714.jpg


イヌ(
これ、肌が、すごく綺麗なので載せました。。クリックすると大きくなります


ネョタホ

ア箙ーチ・ァ、ァ


image2950453.jpg


a0047548_23122154_20080810134038.jpg
やっぱりこれが最後になってしまいました。。
今日も、素敵な1日になりますように

2008.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/211-4b29a9b7
