海のYOOちゃん+おまけ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日も、暑かったですね。。。それに加えて今日は関東地方で大きな地震がありましたが、
皆さん大丈夫でしたか??

今日の写真はコンゲルのほうにもさっき載せたのですが、これを載せるのは実は2回目なんです。
でも全部の写真を,スキャンのやり直しをしたので、前に載せたよりも多分綺麗だと思います♪

IMG_0004_20080808234503.jpg


IMG_20080808234443.jpg


IMG_0001_20080808235852.jpg


IMG_0002_20080808235900.jpg


IMG_0003_20080808235917.jpg

この下2枚がおまけです。。これもゲルにさっきのせたばかりです^^
IMG_20080807040222.jpg


IMG_0004_20080809000040.jpg

これはDVD制作の映像です。。ア~~カッコイイ




<最後に>
一番上の写真2枚はクリックすると大きくなります。。大きいのでも見てくださいね^^
いつも、書きますが、暑いので体調管理には十分気をつけてくださいね。。
それから、リンクのところにコンゲルもコプゲルもSS501ゲルも貼ってありますが、追加でトンバンゲルもはっておきますので、どうぞ皆さん遊びに行ってみてくださいね。。。
私は、YOOちゃんのとこしか行かないのですが、他のゲルはどうなのかな???


それから先ほど、LEONさんがコメントしてくれて、私の作品でgifを作ってくれたので、それを
載せたいと思います。。LEONさん、本当にありがとうございます^^

10082954321_20080809111209.gif

2008.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/210-d67758c8
